ななほしテントウ
2019年3月1日金曜日
できないなら、やらなくていいと思う
そして、できないなりにやって、
同じレベルの人と過ごせばいいと思う
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
できないなら、やらなくていいと思う そして、できないなりにやって、 同じレベルの人と過ごせばいいと思う