2018年6月9日土曜日

プロが同人活動をする事について

別名義でやればいいんじゃないかな?
プロとはいえ私生活まで公共に費やす必要はないでしょう?

できないなら、やらなくていいと思う そして、できないなりにやって、 同じレベルの人と過ごせばいいと思う