ななほしテントウ
2018年6月9日土曜日
プロが同人活動をする事について
別名義でやればいいんじゃないかな?
プロとはいえ私生活まで公共に費やす必要はないでしょう?
次の投稿
前の投稿
ホーム
できないなら、やらなくていいと思う そして、できないなりにやって、 同じレベルの人と過ごせばいいと思う