2018年5月12日土曜日

どうぶつの森 感想


  • リセットさんいらないから、オートセーブがいいなー。
  • せっかく「リアルタイム」なんだから、なにか育成系のネタがあればいいのに…っていつも思います。

できないなら、やらなくていいと思う そして、できないなりにやって、 同じレベルの人と過ごせばいいと思う