ななほしテントウ
2018年5月12日土曜日
どうぶつの森 感想
リセットさんいらないから、オートセーブがいいなー。
せっかく「リアルタイム」なんだから、なにか育成系のネタがあればいいのに…っていつも思います。
次の投稿
前の投稿
ホーム
できないなら、やらなくていいと思う そして、できないなりにやって、 同じレベルの人と過ごせばいいと思う