2018年5月16日水曜日

ファッションについて

一般的に、「ファッション」というものはその人を「らしく」見せるためのものだと思う。
-Typically, the "fashion" makes a person to be more displayable one's ideas and theories.

だからファッションをするためにはまず自分が何者なのか分からなくてはならない。
これは、いついかなる時も遂行されるべきだと思う。
面接試験の時も、ね。

わたしは、幼少期、あまり「自分探し」をしていなかった。
――まぁ、それについては別にかまわない。
18歳までは、「パーソナルな人生なんてない」というのが私の考えだし。
だから18歳になったら、自分探しをするべきだと思う。
私も、見つけたかどうかは分からないけど。
卑下するのも、目指すのも、どちらも私だ。
人間は、二種類の人格を飼っているものだ。

私、小さい頃、迷走してたなあ。
女装したり、男装したり、マンガ書いたり、油絵書いたり、CD作ったり。
「プロレベルじゃない」って気付いたのは、いいオトナになってからだったっけ。
それと、

ファッションは、確かに好きです。
あと建築、かな。
あと、ミニマルミュージックも好きだし、ミュージックコンクレートも好き。
あと、イベントも好き、かな。
あと、サカナも好き(笑)食べるほうじゃなく、泳いでるほうね。
餡子も好きかな。甘すぎないタイプの、こしあんとか。

できないなら、やらなくていいと思う そして、できないなりにやって、 同じレベルの人と過ごせばいいと思う