-Typically, the "fashion" makes a person to be more displayable one's ideas and theories.
だからファッションをするためにはまず自分が何者なのか分からなくてはならない。
これは、いついかなる時も遂行されるべきだと思う。
面接試験の時も、ね。
わたしは、幼少期、あまり「自分探し」をしていなかった。
私も、見つけたかどうかは分からないけど。
卑下するのも、目指すのも、どちらも私だ。
人間は、二種類の人格を飼っているものだ。
私、小さい頃、迷走してたなあ。
女装したり、男装したり、マンガ書いたり、油絵書いたり、CD作ったり。
「プロレベルじゃない」って気付いたのは、いいオトナになってからだったっけ。
ファッションは、確かに好きです。
あと建築、かな。
あと、ミニマルミュージックも好きだし、ミュージックコンクレートも好き。
あと、イベントも好き、かな。
あと、サカナも好き(笑)食べるほうじゃなく、泳いでるほうね。
餡子も好きかな。甘すぎないタイプの、こしあんとか。