2018年5月19日土曜日

いま、あたらしい話を書こうと思ってます!
舞台はそう…魔の町「京都」!
そして「ミステリーコメディ」にしようかと思って。
何故って、好きだから~。
主人公は隻腕の伝統工芸師なの。
ヒロインは北山に住んでるお嬢様(笑)

できないなら、やらなくていいと思う そして、できないなりにやって、 同じレベルの人と過ごせばいいと思う